kizawa
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
スポンサードプロダクト
TCN
MOBILE
qrcode
<< お陰様で | main | 弾丸セミナー >>
束の間の休日です

土日休みの週休2日だった生活が

JURASSIC ACADEMYオープン以来

日曜日のみ休みの

週休1日に変わりました

休みが1日しかないと

時間がもったいないので

何かしてやろうと欲がでますね

結局特に何もしませんが 笑

トレーニングでも

週5日から週6日に変えた時は

慣れるまでは

かなり疲労を感じた記憶があります

夏までにはこの生活にも

慣れるんでしょうね

トレーニングは最近

ジムが閉店してから行う事が

多くなってきました

パーソナルの空き時間が無いと

朝10時から夜11時まで

連続セッションになりますが

意外と身体の疲労はあまり感じません



真っ暗のジムで

自分の使うマシンだけ

スポットライトを当てて行う

トレーニングは雰囲気良くて

最高です

BGMはYouTubeをWiFiで

スピーカーに飛ばしてます

トレーニングを始めた頃に流行っていた

懐メロを聴きながらのトレーニング

初心に戻れる気がして好きです

B'z ミスチル WANDS DEEN などなど

帰宅すると深夜ですが



これを見ると

明日も頑張ろう!って思いますね

最近自分の心の中で唱える言葉

「今日を全力で」

大した言葉では無いかもしれませんが

明日の事まで考え無い様にする事で

今日をセーブしない

疲れを引きずらない

そんな風に解釈しています
| - | 09:57 | - | - |