kizawa
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
スポンサードプロダクト
TCN
MOBILE
qrcode
<< お知らせ | main | 若者達の夢を共に >>
感謝
JURASSIC ACADEMY

皆様のおかげで

パーソナルは全てのコースで

新規のお客様のお受入を

一時停止させて頂いております

より多くの皆様にお越し頂ける様に

色々考えていきますので

今後とも宜しくお願い致します!

4月から開始した今年のダイエット

現在は一日中立ち仕事ではありますが

昨年までの肉体労働に比べると

力仕事は無くなりました

また生活リズムもガラッと変わり

新たな環境でのダイエットです

現在は夏場のゲストなどの為の

ダイエットですが

10月の日本選手権に向けての

本格的な調整に向けての

テストも兼ねて

色々試したいと思います

92キロからスタートして

現在89キロ



明日から新たな1週間

頑張ります!

Instagram

宜しくお願い致します!
| - | 23:42 | - | - |