kizawa
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
スポンサードプロダクト
TCN
MOBILE
qrcode
<< 山梨県選手権ゲスト | main |
日本選手権
JURASSIC ACADEMYとして

Instagramを始めて

ブログが放置状態になってしまい

申し訳ありません

久しぶりの更新で

二つご報告させて頂きます

まずは、今年2月にオープンした

JURASSIC ACADEMY

お陰様で多くの皆様に支えて頂き

新たに長谷川トレーナーを迎え

2人体制で

運営させて頂く事となりました



長谷川トレーナーは

三年前の愛知県ボディビル選手権の

オーバーオールチャンピオンです

より高いレベルの

肉体改造のお手伝いを

選手の皆様、一般のトレーニーの皆様へ

させて頂きます

今後とも宜しくお願い致します!

そしてもう一つ

昨日は東京で日本選手権でした

結果は11位

何とも言えない順位です

ジムオープン1年目でコンテスト出場は

見送ろうかとも思いましたが

1年目だからこそ

思い出に残る過去最高の身体で

出場しようと決意し調整に入りました

最終的には

80キロという目標体重に反し

82.5キロで出場しました

しかしこれは

甘くて82.5キロにしかならなかった

のではなく

予想以上に調子が良く

見た目の絞り以上に体重がキープできた

という良い状態でした

しっかりと満足に調整でき

11位と言う順位でしたので

悔しさは特にありません

ただ確実に自分の中で

日本選手権の中での自分の評価について

一つ気持ちに区切りが付いた大会

になりました

プロポーションの良くない身体

良く言えば個性の強い身体

そんな選手が少なくなってきて

時代の流れを感じましたね

ただ「気持ちの区切り」と言っても

マイナスな思考ではありません

少なくなってきたからこそ

バルク好きのボディビルファン

の皆さんのためにも

自分の昔からのテーマ

「ナチュラルの限界のバルク」

ますます追求して行きたいと

追求していかなければと

感じました

これからも応援宜しくお願い致します!!



| - | 13:52 | - | - |